ナショナルスタジアム | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

ナショナルスタジアム

ダイヤモンドダイニング社長・松村厚久の「銀座のフード・ファンタジスタ」ブログ powered by Ameba-2009053119160001.jpg

大好きなサッカー日本代表の試合が、



これまた、僕の大好きなスタジアムである



ナショナルスタジアム(国立競技場)で、



開催されました。






歓声、雰囲気、空気感、一体感…



すべて最高でした。








そして、今夜の試合は、



2002年に開催された



日韓ワールドカップの第一戦で



対戦したベルギーと対戦でした。







1点ゴールを入れるのが奇跡と言われる



フットボールの試合ですが、



今夜は、



何と!?



4つの奇跡が生まれました。






今夜の日本代表は、



試合前に降った雨のお陰で、



日本代表の特徴である



パスワークが冴えたこともあるが、



まるで、ブラジル代表の如く、



本当に強かった!!








来年は、



日本代表を応援しに、



南アフリカ・ワールドカップに



行くぞ!!!




必ず、行くぞ!!!



行けるまで、諦めないぞ!!!



I LOVE FOOTBALL,





ダイヤモンドダイニング社長・松村厚久の「銀座のフード・ファンタジスタ」ブログ powered by Ameba