土佐二十日会若手会 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

土佐二十日会若手会

東京で活躍する


高知県出身の社長さんの会であり


岩崎弥太郎さんの時代から続く、



土佐二十日会




私にもお声がかかり、


昨年から参加しております。





昨年参加してみて、ビックリしたことは、


土佐二十日会の中で、


僕と尾崎知事が1番年下でした。




・・・と言うこともあり、


本日、森ビルの特別顧問であり、


土佐二十日会・会長の渡辺五郎さんのお声掛けで、


土佐二十日会若手会が開催されます。






本日の出席名簿を見ると、


そこには渡辺会長を除く、


8名の社長さんの名簿がありました。




8人の社長さんのうち、2名の社長さんが、


僕と同じ外食企業の社長さんでした。


もちろん、大先輩であります。




お一人様は、最近道頓堀川から、


24年ぶりに会社のイメージ人形が


お見つかりになり、


話題を一手に集める社長さんと、




そして、もう一名様は、


オーセンティックに、


長年ビール業態を主軸に


展開されている社長さんです。



お二人様とも、


人生の大先輩なので、


今から少し緊張していますが、


楽しみです!!



もちろん、その他、


地元高知出身の先輩経営者の皆様と


お話出来るのも楽しみです!!




松村厚久オフィシャルブログ「銀座のフード・ファンタジスタ」Powered by Ameba