DISCOリバイバル | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

DISCOリバイバル

20080926223556.jpg




先週金曜日の夜遅くに、


安田さんと


佐藤編集長 と、



飲もうということで、


六本木で待ち合わせをしました。





金曜日の六本木ということあり、



最初の2軒は満員で、


入店出来ませんでしたが、



3軒目の「鉄板焼き 佐吉」に、


ようやく入店することが出来ました。




入店して席に着くと、


日拓DISCO時代の


先輩(同じ店では働いていませんが)の



元・目黒カーテン店長だった


櫻井さんが、


店長として働いていて、


ビックリ仰天の再会!!




昔話や


昔の仲間の近況に花が咲きました(^O^)/




その後、


同じく日拓DISCO時代の僕の先輩で、


六本木ベルファーレの元・総支配人で


現在、avex社員で、



9月6日に開催された


ジュリアナ東京 1夜復活祭 」の


総合プロデューサーをつとめた


高野さんから、




「カフェカンパニーさんの“A971”で飲んでいるから合流せよ」


とのメールがありました。




A971と佐吉の距離は徒歩3分・・・・・




高野さんには佐吉で合流してもらうことにしました。





そして、



しばらくしたら、



高野さんが、佐吉に到着しました。





高野さんともう1人一緒でした。




・・・・・・・・・・・・・・





なんと?????





一緒に居たのは




・・・・・・・・・・・・・・





日拓DISCO時代の僕の後輩で、


神楽坂ツインスターの元・総支配人で、



キムタクやミッキーにパラパラを教えた



パラパラの神様で、



近々開催予定の


「神楽坂ツインスター 1夜復活祭」の


総合プロデューサーをつとめる予定で、




現在、39歳にして、


現役大学生の


早稲田大学1年生である


宮地くんでした。


9273



20年前の


バブル末期に


六本木で働いた僕達が集まれば、



自然とそこからは、



昔話に花が咲き、



永遠と・・・・・




「六本木DISCOナイト」の話が、


続きました。




その話の中で、



「“赤坂ロンドクラブ 1夜復活祭”の


総合プロデューサーは、松村頼むよ!!」と、



高野さんから、



冗談とも、


本気とも


取れるオファーを頂きました。






その後、


お店を出て、


帰り道、


同じくDISCO業界の先輩の佐藤さんに


遭遇((>д<))





この金曜日の夜は、


フライデーナイトは(※古いですが・・・)、



まさに、




「DISCO リバイバル!!」





最後に一言、



「 高野さん、


 先程の


 お返事ですが


 

 ・・・・・・・・・・・・・・・





 ボディコン・ナイト



 もちろん、


 僕がやりますよ!!      」




そして・・・・・





「 お酒の席での約束は、


  お互いに、


  絶対に守りましょうね!! 」





   ロンドクラブ元従業員 松村より