鶴姫、サードG、そしてM(エム) | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

鶴姫、サードG、そしてM(エム)

木曜日の夜、

最近面白い店のオープンが続いている

中目黒駅で、


フードスタジアムの佐藤編集長と待ち合わせ、


そしてすぐに、

ラ・ブレアダイニングの高橋社長の

新店「鶴姫 」のレセプションへ行きました。



笑顔で迎えてくれた高橋社長に

鶴姫 」の最上階の個室にご案内して頂きました。



鶴姫 」を見てもわかると通り、

高橋社長の創るお店は、

至るところにセンスの良さを感じます。





皆様、ぜひ足をはこんでみて下さい。




その後、

すぐ隣の福岡の別府社長の

東京2号店である「博多ぬくぬく家」に

移動し、


美味しい水炊き餃子など、

博多料理を満喫しました。



「博多ぬくぬく家」では別府社長とは

お会い出来ませんでしたが、


息子の別府大輝君が店長として

働いているので、

またお邪魔したいと思っています。



そして、

「博多ぬくぬく家」で食事終了後、

同席していた村田君のお店である


すぐ近くの「通」に移動しました。



4月28日(月)に行われる


第3回 「サードG 」 交流会


の打合せを行いました。


「通」では、「サードG」のあり方について、

主催者である佐藤編集長と、

前向きな意見交換をしました。


それぞれ、

色々な意見がありますが、

やはり続けることが重要だと思います。


継続あるのみです!!


頑張りましょう!!佐藤さん!!



そして、しばらくしてから、

エムグラントフードサービスの

井戸君も合流しました。



エムグラントフードサービスの


井戸社長です。


もう一度言います。


エムグラントフードサービスです!!


エムです!!


皆様、くれぐれもお間違いのないように

お願い申し上げます。



※ 僕自身、いまだに「村松さん」と

   頻繁に間違われますが、

   いつも笑顔です。