世界一高価なチョコレート | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

世界一高価なチョコレート

質問です。


1粒 2000円以上する高級チョコレートを

食べたことがありますか?


その世界一高価と言われるチョコレートは、

どこで販売されているでしょうか?



答えは、

東京ミッドタウンの「NOKA CHOCOLATE 」です。




その「NOKA CHOCOLATE 」や、


表参道ヒルズのDEL LEY 」や、


先日オープンしたばかりの

有楽町イトシアの「Silvius Brabo 」など、


食の高級ブランド店を展開する

ル・ショコラ・デュ・ディアマンの石田社長の

セミナーが、


明日22日(月)、15時から

フードリンク 主催で渋谷にて開催されます。




題して、


ユダヤ商法で、

 飲食もスーパーブランドになれる





僕と石田社長との出会いは、

今から17年以上前で、


当時、僕が赤坂のDISCOで働いているときに、

VIPのお客様だったのが、

ベルギー・アントワープから帰国したばかりの

石田社長でした。


従業員とVIPのお客様という関係でしたが、

すぐに仲良くなり、

現在までお世話になっております。


実際、英語とヘブライ語が堪能で

頼りになる石田社長には、

かれこれ10回近く海外に同行して

頂いております。


そんな、凄い石田社長のセミナーが、

明日(月)開催されます。


聞かれると、まったく違う発想なので、

ビックリすると思います。


ぜひ、お聞きになっては如何ですか?


私、松村もセミナーはもちろん、

その後の懇親会にも参加致しますので、

宜しくお願い致します。