「伝説の扉」面接とJ-WAVE | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

「伝説の扉」面接とJ-WAVE

今週も金曜日になりました。

1日1日が本当に早いですね。


あぁ、

ご報告が・・・・


先日8月8日放送のテレビドラマ「ホタルノヒカリ
(日本テレビにて10時~11時放送)
に高野役の藤木直人さんと

二ツ木役の安田顕さんが飲みに行く
お店という設定で風鈴乃音色 が登場しました。


やはり、当社のお店が、

舞台になるのは、嬉しいですね。


そして、

本日も、朝のルーチンワークが終われば、

午後は、


9月3日(月)に、

いよいよファイナルイベントを迎える


「その企画、1億円!!」




2次面接を通過した9名の面接に、

審査員として参加致します。


伝説の扉 」ですが、
企画運営をすべて行っている

アクシュ・ネット さんの島田社長・岡本さんは、

本当に燃えています。


2人に熱い想いに、

応えられるよう

僕も、真剣に審査したいと思っております。




そして、明日土曜日の夜ですが、


22:00~22:54に、

FMラジオ放送「J-WAVE」の

MakeIT21 』の生放送に出演します。


http://www.j-wave.co.jp/original/makeit/


宜しくお願い致しますm(_ _ )m