TV放映や諸々 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

TV放映や諸々

昨日、新橋新店「九州黒男児

プレスパーティご出席の皆様、

誠に有難う御座いましたm(_ _ )m


http://www.food-stadium.com/headline/579/index.html



7月も、あっと言う間に月末です。


新規オープンも4店舗もあり、

本当に忙しい7月です。


それにしても、多くの方の応援で、

今月も本当に良く様々なTV番組に、

我々ダイヤモンドダイニング の店舗を、

取り上げて頂いております。


先日このブログで紹介させて頂いた

「ズームイン!!SUPER」、「なるトモ!」、

「エコラボ~もったいない博士の異常な愛情」、

「ぶっコギ!」の4番組の放映後からも、


7月12日(木)に、
テレビ東京系列各局で放送の
「ニュースモーニングサテライト」にて
当社の人材確保のための新卒への取り組みが紹介され、


7月16日(月)に
テレビ朝日放送の「恋愛百景」にて
当社運営店舗『七色てまりうた 』が紹介されました。


誠に有難う御座いますm(_ _ )m




TVと言えば、

本日僕の愛するサッカー日本代表が、

アジアカップの決勝進出を掛けて、

本日、サウジアラビアと対戦します。


前回、前々回と、2連覇をしている日本代表ですが、

ぜひとも、3連覇をして貰いたいですね。


我らの日本代表のには、

アジアカップで今だ負けたことの無い、

無類の勝負強さを発揮する

ゴールキーパーの川口がいます。


先日のオーストラリア戦でも、

PK戦になった瞬間に、

日本代表の勝利を確信しました。


なぜならば、ゴールマウスに川口がいるからです。


期待通り、2本のPKを阻止してくれました。




話は変わりまして、

先週週末は、時間が出来たので、

久々にDVD鑑賞と、

本をゆっくりと読むことが出来ました。


DVDは、「ラッキーナンバー7 」他、数本を鑑賞し、


本は、「日経レストラン 」、「飲食店経営 」、

月刊食堂 」、「近代食堂 」、「新しい飲食店開業 」の

外食関係の専門誌5誌を、じっくりと拝読しました。


色々な映画を観て、

色々な専門誌を読むと、

また色々と新しい業態が浮かんで来ます。


もちろん、9月以降に出店予定の新しい業態を、

もっともっとお客様に喜んで頂くために、

もっともっと精度を高めるため、

その業態に関連することを、

本屋に行き、色々調べさせて貰いました。


しかし、まだまだ情報が足りないので、

もっともっと、情報を集めないと・・・・・


毎日がこんな感じです。




明日、新橋新店「九州黒男児 」、

オープンです。