パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~ | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~

公開初日に、

パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~ 」、

劇場で観て来ました。


僕の大好きな俳優の1人であるジョニーデップの

代表作ではありますが、


僕の評価は??????


映画って、難しいですね。




ただ、感心したのは、


「今日の王様のブランチで、

エンドロールを観終わった後が、

この映画の1番の見せ場と言っていたよ」


と、劇場に入る時、近くのカップルの会話が

聞こえて来ました。


通常だと、映画の評価が?????だったので、

エンドロールを観ず立ち去っている可能性が、

高かったと思いますが、

冒頭で申し上げたカップルの忠告(聞こえただけですが・・・)を

守って、最後の最後まで席を立ちませんでした。


周りを見渡すと、誰一人席を立とうとしていません。


みんな、エンドロール終了後に、この映画1番の見せ場があると、

予め知っているんだと、妙に感心してしまいました。



しかし、なぜチョウ・ユンファが出てるのだろうか?