株式会社eager | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

株式会社eager



栗田山荘 」で、伊賀社長とツーショット



先日の名古屋での

「第5回コミュニケーションプラザ」の翌朝、

新幹線で京都に移動しました。


なぜ京都に行ったか?と言うと、

友人の伊賀社長率いる株式会社eager さんが、

京都ですすめているデザインホテルの案件を

見せて貰いに行きました。


そのデザインホテルは、

伊賀社長が選んだ海外の有名なデザイナー24人が、

1人1部屋をデザインしていくという

物凄いワクワクする企画で、

案件がすすめられています。


全室24部屋違うデザインになるのが最大の特徴です。


そんな期待大のデザインホテルは、

9月にオープン予定だそうです。


オープン次第、このブログでご紹介致しますので、

ご期待下さい。



そして、内覧のあとに食事をしに、

京料理・お宿「栗田山荘 」へ移動し、

朝から会席料理を堪能しました。



京都のしずる感は、日常を忘れさせてくれます。


まさに、「非日常」です。



・・・・が、しかし・・・・・



午後に、東京でアポイントがあり、

後ろ髪をひかれつつ、

午後一の新幹線に乗り込みました。



もう少し、

京都を堪能したかったな~


伊賀さん、

有難う御座いましたm(_ _ )m