祭り | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

祭り





5月10日(木)、渋谷フォーラムエイトで、

記念すべき、第50回フードリンクセミナー が、

開催されました。


1週間経ちましたが、

まだブログで詳細をお伝えしていなかったので、

お伝え致します。


記念すべきフードリンク さんの

50回目ということもあり、

内容盛り沢山なセミナーになりました。


前半は、20代の若手経営者である

一家ダイニングプロジェクト の武長社長と、

エムグランドフードサービス の井戸社長の

熱いセミナーがあり、

後半は、いちよし経済研究所のアナリストであり、

外食のトップアナリストと名高い鮫島さんの司会で、

僕と人気絶頂のゼットン稲本社長 の対談でした。



お祭りということもあり、

会場には、満員御礼の300人以上の

聴衆のお客様が集まり、

熱気ムンムンでした。


その後の2次会の神南軒 には、

150名以上の参加者が集ました。


2次会では、

HYシステム の安田社長、

未知インターナショナル の水本社長、

エイジアキッチン の吉崎社長、

唾々 の伊藤社長などの、

スピーチもあり、

少しお酒の入った2次会ということもあり、

和やか雰囲気となりました。


その後の3次会は、

カフェカンパニー の楠本社長、

フードスタジアム の佐藤社長、

てっぺん の大嶋社長、

10円まんじゅうの 武長社長、

三井物産の小秋元さん、

一の屋 の大林本部長など、

多数の合流もあり、

飲食談義に花が咲きました。


もちろん、4次会、5次会と、

飲食談義は果てしなく続きました。




左から僕、稲本社長、武長社長、井戸社長の

セミナーメンバー

一家ダイニングプロジェクト の武長社長のセミナー

エムグランドフードサービス の井戸社長セミナー

300人以上の聴衆で熱気ムンムン

左から、稲本さん、僕、司会の鮫島さんによる

パネルディスカッション

2次会での僕の挨拶

HYシステム の安田社長のスピーチ

ゼットン 稲本社長 のスピーチ

いちよし経済研究所のアナリストの鮫島さんのスピーチ

飲食版「ベルリンの壁崩壊」

左から、フードスタジアム の佐藤社長、僕、

フードリンクの安田社長


フードリンクさん、安田社長、

有難う御座いましたm(_ _ )m