ぐるなび表彰&FABEXセミナー | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

ぐるなび表彰&FABEXセミナー

一昨日、ぐるなびで加盟店表彰式がありました。


東京エリア モバイル(携帯)部門で、

プリンセスハート がなんと第1位を頂きました。


そして、表彰状をいただきました。




有難う御座いますm(_ _ )m


その表彰式の前に、

我々ダイヤモンドダイニングの外食最強の

広報チーム責任者の重ちゃん(重田)が、

大聴衆の前で、基調講演をさせて頂きました。


ぐるなびさん、

有難う御座いますm(_ _ )m


会場には、お客様が多すぎて、

入りきらなかったそうです。


素晴らしい!!




僕も負けずに、


本日、PM1時より、

東京ビックサイト で開催されている



ファベックス2007 」にて、



セミナー です。



今から、行ってきます!!