居酒屋甲子園 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

居酒屋甲子園




先日、「居酒屋甲子園 」の決勝大会を観に行きました。


スケジュールの都合上、現地に着いたのが、PM2時前後。

決勝に進んだ6店舗の丁度真ん中の

4店舗目のプレゼンが開始されたところでした。


その1発目に観た店舗さんのプレゼンに、

正直、迫力に圧倒されました。


凄すぎると・・・・


その後、5店舗目、6店舗目のプレゼンを観て、

スケジュールの都合上、結果を観ず、

会場を後にしました。


翌日、優勝店舗を確認すると、

やはり、遅れて会場に着いた瞬間に観た

いなせ寅゛衛門 」さんが、

優勝とのことでした。



いなせ寅゛衛門 さん、

おめでとう御座います!!







キラキラ3月20日(火)池袋に2店舗「夜桜美人・伊達男同時オープンキラキラ


キラキラ大阪梅田DDハウス

   2月16日(金)2店舗同時オープン「お伽噺WEST キラキラ


キラキラ上野黒門 しのばず屋別邸 」も、宜しくお願い致しますキラキラ