ケビン結婚式、そして中島社長 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

ケビン結婚式、そして中島社長

先週土曜日、いつも大変お世話になっている

木村さんの長男ケビンの結婚披露宴に参列させて頂きました。


木村さんは、ファッション誌「LEON 」に出て来る

チョイ悪おやじ」を地で行く、本当にかっこ良い方です。


僕の尊敬する憧れの先輩男性の1人です。



結婚披露宴の場所は、「小笠原伯爵邸 」で、

基本的には立食で、お料理はピンチョススタイル

という初体験の非常にお洒落な結婚披露宴でした。


メインフロアーはもちろん、テラスあり、ラウンジあり、

立食で移動出来たので、色々な方々をお話をすることが出来ました。

また、生演奏も素晴らしかったです。


また、料理もピンチョススタイルでウエイターが持って、

店内をくまなくまりながら、提供してくれるので、

立食なのにお料理を取りに行く必要がなく、

様々な綺麗で美味しいお料理を堪能出来ました。




新郎のケビンと新婦

新郎のご両親、木村さん夫妻 「嬉しそうです」

木村さんのご挨拶 「最高でした」

左から、ユニマツトキャラバンの金井さん、僕、そして

際コーポレーションの中島社長

お料理は、すべてピンチョススタイル

デザートは、ピンチョススタイルのチョコレートフォンデュ


ケビン、奥様、木村さん、木村さんの奥様、

本当におめでとう御座います。

末永くお幸せに!!




素晴らしい結婚披露宴の後は、

ユニマットキャラバンで役員をしている金井さんと二人して、

際コーポレーション中島社長 にお願いして、

2次会に連れて行って貰いました。


まず、際コーポレーション さんの銀座のお店「豆寅 」で、

美味しい和食を頂きながら、

飲食業界の話、業態の話、和食作法の話etc、

興味深い話を色々とお聞かせ頂きました。


その後、中島社長 のお知り合いの素敵な方も合流し、

コンラッド東京 のバーラウンジで、

さらに、様々なお話をお聞かせ頂きました。


中島社長 が、外食業界のトップの1人でるあることもあり、

中島社長 がお話して頂けるお話の1つ1つが、本当に勉強になり、

大変貴重な時間でした。



中島社長、誠に有難う御座いましたm(_ _ )m








キラキラ3月20日(火)池袋に2店舗「夜桜美人・伊達男 」同時オープンキラキラ


キラキラ大阪梅田DDハウス

   2月16日(金)2店舗同時オープン「お伽噺WEST キラキラ


キラキラ上野黒門 しのばず屋別邸 」も、宜しくお願い致しますキラキラ