上場日当日 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

上場日当日

昨日は、我々ダイヤモンドダイニングにとって、

メモリアルな1日となりました。


朝はいつもより早く起床し、落ち着かず会社にも、

いつもより早く出社しました。


午後過ぎからは、大阪証券取引所東京支社にて

上場記念式を開催して頂きました。

その後場所を移動し、

生まれて初めての記者会見をし、

会社に戻り、自分の机に座り落ち着くと、

あらためて責任とプレッシャーを強く感じました。

しかし・・・・

やり切るしかありません。




役員と監査役全員で記念撮影

その後、本社社員&エリアマネージャー達と

日頃からお世話になっているバグース の中田専務のご好意で、

レストラン表参道 」にて、ささやかなお祝いをしました。

美味しいお料理と少しばかりのお酒を頂きながら、

一緒に頑張って来た社員達のスピーチを聞き、

会社立ち上げ当時からの思い出が、

走馬灯のように頭の中を駆け巡りました。

そして、本当に良い仲間達(社員)に恵まれたと、

感謝の気持ち一杯になりました。




「レストラン表参道」の前で、全員の記念撮影


明日から頑張りますメラメラ


キラキラ大阪梅田DDハウス

  2月16日(金)2店舗同時オープン「お伽噺WEST キラキラ


キラキラ上野黒門 しのばず屋別邸 」も、宜しくお願い致しますキラキラ