神楽坂 | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

神楽坂

夜、時間が空いたので、店舗調査を兼ねて、

気になる飲食店を見て来ました。


1つは、看板のない「貝料理専門店」ですが、

満員で入れませんでした。

残念ですが、次回予約して行きます。


気を取り直して、神楽坂に移動しました。


神楽坂には、我々ダイヤモンドダイニング もお世話になっている

「比内地鶏」の養鶏場を秋田で経営する阿部さんのお店、

比内地鶏専門店 本家あべや 」があります。

初めて行きました。


阿部さんは、漫画「美味しいぼ」にも登場する有名な方です。


比内地鶏の刺身、炭火串焼美味しかったです。




その後、神楽坂を探索し、

すし処 長崎出島 」に入りました。


2軒目ということで、あまり食べれないかと思いきや、

結構食べれて、びっくり!!


やはり、美味しいといくらでも食べれちゃいますね。


それにしても、


神楽坂、素敵な街ですね。



話は戻りまして、

阿部養鶏場の「比内地鶏」ですが、

うちの日本三大地鶏「地鶏屋 長治 」でも、

美味しく召し上がれますので、

ぜひ、ご来店下さいませ。


詳しくは、こちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


http://r.gnavi.co.jp/g600114/







キラキラ大阪梅田DDハウス

  2月16日(金)2店舗同時オープン「お伽噺WEST キラキラ


キラキラ上野黒門 しのばず屋別邸 」も、宜しくお願い致しますキラキラ