日経レストラン | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

日経レストラン



株式会社ミツカンナカノス さんとのコラボレーション企画で、

日経レストラン 」さんの取材を受けました。


コラボレーションの内容は、

株式会社ミツカンナカノス さんの商品を使っての料理提案です。


提案料理は、ビッシッと、

ヴァンパイアカフェ 」の江口料理長が決めくれました。




撮影場所は、我々ダイヤモンドダイニング

栄えある1号店の「ヴァンパイアカフェ


やはり、「ヴァンパイアカフェ

自分で言うのも何ですが、COOLです。


また、僕自身も、

久々の「ヴァンパイアカフェ 」での取材ということもあり、

ライターさんに、オブジェの特注の棺桶や椅子や、

内装のデザインコンセプト、

料理&ドリンクコンセプトなど、

説明がいつも以上に熱くなりました。





ライター源川さんから取材を受ける僕と江口料理長

日経BPの皆様、

ミツカンナカノスの皆様、

カメラマンさん、

誠に有難う御座いましたm(_ _ )m





キラキラ大阪梅田DDハウス

  2月16日(金)2店舗同時オープン「お伽噺WEST キラキラ


キラキラ上野黒門 しのばず屋別邸 」も、宜しくお願い致しますキラキラ