中島社長、そして深夜の熱い語り!! | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

中島社長、そして深夜の熱い語り!!

社長のブログは何位でしょうか?




朝から、来年上野に出店予定の新店の


シュルダーネームと、


営業時間を決めるため、昨日は昼・夜と6食ナイフとフォーク食べた


胃袋の頑丈なべーっだ!統括総料理長


エリアマネージャーと、


そして企画担当の4人で、カンカンガクガク長音記号2






そして、次は来年オープンする上野とは別の


2店舗見積もり


設計デザイナーと確認(^O^)


しかし、あまりの高い見積もりにショック(T▽T;)




そして、昼の確保していた2時間を利用し、


六本木ヒルズに移動車


楽しみにしていたニコニコ


際コーポレーション中島社長セミナー!!



セミナー は、かなり本音の話もあり、聞き入りました耳



やはり300店舗も経営している社長は、


当然ですが、


自信があるのはもちろん、


迫力が違いますパンチ!


月並みですが、


凄い!!


としか言えません。




帰りに、ご挨拶をと中島社長を見ると、


名刺交換の行列が・・・・


次のアポイントがあるので、


ご挨拶出来ず、退散アップ



事務所に戻り、溜まった仕事に追われていると、


気がつけば、深夜12時過ぎショック!


同じく、まだ仕事をしていた営業本部長と、


お腹も減ったし、店舗調査がてら、


刺身居酒屋へナイフとフォーク



仕事のことを、


12月はどうする?


来年からはどうする?


社員の状況は?


来年4月入社予定の社員の研修はどうする?


新店の準備は?


地方進出は?


人員配置、異動は?


etc・・・・・・


話し出したら、止まらなくなり、


気がつけば、深夜3時過ぎ(><;)


メチャクチャ、


大変だけど、


飲食は、理屈抜きに、


楽しい!!