最後は、ボジョレーヌーボー!! | DDホールディングス代表取締役社長/グループCEO・松村厚久のオフィシャルブログ powered by Ameba

最後は、ボジョレーヌーボー!!

昨日も、朝からアポイントの連続でした。


有難いことですm(_ _ )m




来週21日(火)に名古屋で開催する


外食産業セミナー の打ち合わせを、


コーディネイトして下さっている「フードリンク さんの安田社長、


主催者である「NTTコミュニケーションズ 」さんの岩見さん、


そして、「エスアイアイデータサービス 」さんの千脇さん、中西さんと、


打ち合わせ致しました。



名古屋で、


初セミナーということで、


かなり、燃えていますメラメラ




そして、弊社の「迷宮の国のアリス 」で、


「ぐるなび通信」さんの取材を受けました。



僕とアリスです。


「ぐるなび通信」さん、


楽しみにしております!!




そして、依頼があるプロデュース案件の打ち合わせをし、


※ 良い企画を、ご提案致しますので、暫しお待ち下さいませヒミツ




その後、夜の9時に、


当社の企画の社員と渋谷で待ち合わせをし、


CAFE COMPANY 」さんの複合店舗である、


SUS 」のレセプションに行きましたアップ



「カフェ」ありの「本屋」ありの「ラウンジ」ありの


かっこ良く、素晴らしいお店でしたキラキラ


もちろん、「CAFE COMPANY 」さんの社長である


楠本社長とも少しですが、お話出来ました。



レセプションの主役で、


また満員の複合施設ということもあり、


楠本社長に帰りのご挨拶が出来ず、


翌日、メールでご挨拶と思っていたところ、


お礼のお電話を頂きました。



楠本社長、お電話頂き、恐縮です。


「SUS」オープンおめでとうございますニコニコ



そして、レセプションで、お世話になっている


三井物産の方々と偶然お会いし、


食事ナイフとフォークビールに行くことになりました。


久々にお会いすることが出来た佐藤部長とも、


隣の席に座らせて頂き、海外のことや外食のことなど、


色んなお話を聞かせて頂きました。



楽しい時間は、


「あっ」・・・・・・


言う間に過ぎダウン


「ボジョレーヌーボー」を、


飲むことが出来ましたワイン



11月16日、解禁!!





佐藤部長、平井室長、三井物産の方々、


ご馳走様でしたm(_ _ )m



市原さん、頑張って!!