【DD店舗紹介】ららぽーと豊洲に来たらぜひ『CANDY』へ★ | ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニンググループの公式ブログです。

こんにちわ音譜さゆりーぬですぺこ


先日、撮影でCANDY』 に行ってきました~ラブ

ポップな店内で、パスタとリゾットが楽しめるお店きらきら!!

銀座OLグルメ広報部


テイクアウトでクレープもやっているんですよ~クレープ

もっちもちの生地で美味しいんだからラブ!!
銀座OLグルメ広報部  銀座OLグルメ広報部


店内はこんな感じ音譜

シャンデリアが素敵でしょ好
銀座OLグルメ広報部


ショーケース入ったシャンデリアやメニューもキラキラしていますきらきら!!

銀座OLグルメ広報部  銀座OLグルメ広報部


今、秋の限定オススメメニューやってるんですって音譜

銀座OLグルメ広報部


広島県産カキのクリームリゾット 1,200円
銀座OLグルメ広報部


その他~・・・


パンチェッタとたっぷりキノコのぺペロンチーニ 1,150円

渡り蟹のトマトクリームパスタ 1,260円


銀座OLグルメ広報部  銀座OLグルメ広報部

とか!どれも美味しそ~~~~ラブ



ちなみに上の写真は私のデジカメですが、

お店で使うキレーな写真は、カメラマンの秋山さんが撮影!!

休憩中の秋山さんを激写カメラきらきら!!
銀座OLグルメ広報部
なんだかいつもおしゃれさんなんです。


MOTOKOさんが長い髪を束ねた秋山さんを見て、

「私・・・この髪型が似合うのは、

キムタクと久保田利伸と秋山さんしか知らない。。。」

とつぶやいていました。(笑)


というわけで、最後にスタッフさんをご紹介しよっかな音譜


左から~・・・

宝石赤ウインクしちゃうキュートなイケメンきらきら!!キッチンの浅尾さん

宝石赤マダムキラー!執事のような上品なオーラをまとったホールの内藤さん

宝石赤お人形さんのような金髪美女のアルバイトさん
銀座OLグルメ広報部

CANDYは美男美女揃いのスタッフがそろってますね~ラブラブ


目の保養になりましたラブ


「もっとちゃんと見た―い」というアナタに、最後にもう一枚サービス(笑)!

銀座OLグルメ広報部
「皆様のご来店!お待ちしていま~す」


こんな素敵なスタッフに会いたくなっちゃったアナタは、

週末ららぽーと豊洲へGO!!



リゾット&パスタ CANDY ららぽーと豊洲
所 〒135-8614 東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドックららぽーと豊洲1F
アクセス 地下鉄有楽町線豊洲駅 徒歩3分 ゆりかもめ豊洲駅 徒歩3分
TEL 03-6910-1298
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30) ランチ 11:00~17:00(L.O.)