【ゴールデンマジック新店舗】「三丁目の勇太」新宿にGRAND OPEN!! | ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニンググループの公式ブログです。

こんにちわ黄色い花さゆりですにゃクローバー


今日は、すごい雨でしたねー汗

いよいよ梅雨です。

雲もどんよりで、じめじめしてて、髪もうねるし、

この季節はなんとなく気分が晴れません↓↓


そんな季節に、元気をくれるお店が新宿にOPENしました!!



その名も「三丁目の勇太」!!
銀座OLグルメ広報部


昭和を感じさせるリーズナブルで活気のある酒場です!!

いか飯やきとんがウリなんですBURI★スマイル


銀座OLグルメ広報部
銀座OLグルメ広報部

おいしそーーーーー!!!ラブ


いか飯はTAKE OUTもやってます!!


このお店は、わがダイヤモンドダイニングの子会社として設立された

株式会社「ゴールデンマジック」の記念すべき第1号店目。


カリスマ性あふれるゴールデンマジックの若き社長、山本勇太が、

ここ新宿に、居抜き店舗復活マジックをかけました。



「三丁目の勇太」では、学ラン姿のスタッフが全員で

「気をつけ!礼!いらっしゃいませーーーーっつ!!」


銀座OLグルメ広報部
キッチンさんも学ランです!!キラキラ

銀座OLグルメ広報部


そう、ゴールデンマジックの企業理念は“食で笑う!”


その言葉通り、思わず笑顔になれる元気と活気とおいしい料理をご用意してあります!!


レセプションでは、豪雨の中、多くの方々に足を運んでいただきました!!


銀座OLグルメ広報部
銀座OLグルメ広報部
本当にありがとうございました!!



明日から2日間、なんと生ビール99円!!

安い!!安い!!じゅる・・

ぜひぜひ行ってみてくださいキャハハキラキラ


ゴールデンマジックブログもはじまりました好

物件取得から、OPENまでをLIVEでお届けしています!

こちらもよろしくお願いしますねきゃー


銀座OLグルメ広報部
http://ameblo.jp/golden-magic/