最近のガラガラってすごい~の巻 | 信州郷土料理「銀座だいしん」

皆さま、こんばんはニコニコ


玉ちゃんは、日曜日に美容院に行ってきました~!!


たまには、綺麗に目キラキラなろーかと得意げ


で、色々していただいた後、お会計の時に


ちょうど、その美容院が2周年で抽選会をやってたんです。


で、よくイベントでありますよね「ガラガラ」

あの、回して赤玉とかゴールドの玉とか出てくるヤツ!!

それが、これでした↓↓


信州郷土料理「銀座だいしん」


そうビックリマークiPadでした!!



信州郷土料理「銀座だいしん」

ちょっと、大きく撮ってみました。

もちろん、画面を触って矢印の方に回転させます

すると・・・


信州郷土料理「銀座だいしん」

4等でしたあせるちょっと微妙ですが・・・割引券が当たったのでクラッカー


ちょっと楽しいひと時でした得意げ



あ、皆さまに予告していた日本酒ですが・・・

色々相談しすぎてクール便に間に合わずガーン


明日、「だいしん」に入荷します!!!!


今回も素敵な品々で皆さまをお迎えします音譜


明日からのブログもチェックしてくださいませニコニコ