「安曇野ワインフェア」のお知らせ | 信州郷土料理「銀座だいしん」

みなさま、こんにちは。


最近、NHKを中心に安曇野が脚光を浴びているようですが、信州応援団長のだいしんちゃんとしましては嬉しい限りです。


そんな安曇野から、おいしいワインがぞくぞく銀座だいしんに集まって来ています。


来る6月13日(月)から銀座だいしんでは、「安曇野ワインフェア」を開催する予定です。


まずは、だいしんちゃんお薦めの安曇野ワイナリーからは、

2010 ナイアガラ・スパークリング

ベルモ15


ベルモは15種類のハーブを使ったおいしいお酒です。瓶の中にはラベンダーが入っていてすごく素敵です。

これは、実はワイナリーでしか買えない限定品なんですが、特別に入手いたしました。

興味ある皆様、ぜひ「安曇野ワイナリー日帰りバスツアー」にご参加くださいませ。


この、2本を使って「キール・ロワイヤル」ならぬ、「安曇野ロワイヤル」として銀座だいしんの看板食前酒を造りたいと考えています。


信州郷土料理「銀座だいしん」-201106091044000.jpg



こちらは、スイス村ワイナリーあづみアップルの素敵なワイン達。

グラスでいろいろなバリエーションがお楽しみいただけるようラインナップを充実させていきますね。

信州郷土料理「銀座だいしん」-201106091043000.jpg


安曇野市はアルプスに囲まれ、水も綺麗で、長野県で最高に美しい場所のひとつです。


安曇野の素晴らしい味わいを楽しみにぜひ銀座だいしんにお越しくださいませ。