春に入社して以来、ようやく毎日の仕事に慣れてきましたσ(^_^;)!

最初の数ヶ月は久保先生から仕事の内容よりもまず
クリニックの考え方を教えられました。

その中でも私が特に印象的だったものを二つ紹介させていただきます。

先生が、日本昔話の有名な《桃太郎》や《鶴の恩返し》を例に挙げて忠誠心や、

責任感を、まだ社会に出て間もない私たち新人にわかりやすく教えてくれたこと、

そしてもう一つ私は幼い頃から猫背で、入社してすぐに先生から
姿勢について何度も指導を受けました(((( ;°Д°))))

先生は手術で毎日毎日忙しいにも関わらず新人教育にも試行錯誤し、チカラを入れて指導していただいたおかげで、少しずつですがクリニックの考え方が身に付いてきました。

まだまだ半人前ですが、少しでもクリニックの役に立てるように日々努力して頑張ります!!