クリニックに入職してから1ヶ月半が過ぎ、患者様と接する機会が増えてきました目

クリニックは銀座にあるので、銀座のホステスさんたちが来院されているのかな、と入職前は思っていましたサンダル

ですが、実際にクリニックにいらっしゃる患者様は、普通の主婦の方々や会社勤めをされている一般OLの方々ですチューリップピンク

そして皆さんに共通するのは、とても綺麗で上品だということですキラキラ

患者様の中にはお歳を召された方も多いのですが、皆さんとても美意識が高くいらっしゃいますので、特に肌は20代前半の私よりもとてもきめが細かく綺麗なんですラブラブ

そんな患者様と接して、私も患者様にそぐう上品で丁寧な対応が出来るようにならなければと感じました。

また、常に高い美意識を持ち、普段の食生活や運動、体調管理などを気をつけたいとも思っています音譜

それから美容外科には、近寄りがたいイメージ、もしくは極端に変身願望のある特殊な人たちの医療というイメージがあります。

ですが、実はそうではなく、綺麗な人がより一層綺麗になるためのものなのだということを患者様を見て改めて感じていますアップ