4月にクリニックに入社して早くも約1ヶ月が経ち、クリニックの雰囲気や仕事にもやっと慣れてきました目

今日は運気について書きたいと思いますアップ


私はもともとネガティブに物事を考える癖があり、自分でもその性格を直したいと思っています。
なぜなら、ネガティブな思考はネガティブな行動と結果を招いてしまうからですしょぼん

例えば、先日久保先生にお遣いを頼まれプランタンに行ったのですが、月に1度の休館日で入場できませんでした。
それだけでなく、所用を頼まれ日比谷線に乗ろうとしたら、まさかの運転見合わせ。今日は通勤に使っている中央線が遅延でした。。。叫び


そんな私を見た久保先生が、「自分がポジティブに物事を考えるようになれば、自分の周りもそう変わり、運気は高まる。」とおっしゃいました。

確かに久保先生を見ていると、その通りだと感じます。
先生はいつもポジティブで、自信があって、元気なオーラが出ています。
そして周りにはいつも人が集まっています音譜

たまに私達職員は先生にランチに連れて行ってもらうのですが、どこのお店に行っても店員さんに何かサービスをされたり、ガランとしていた店内も先生が入った途端に他のお客さんが一気に入ってきて店内が混み合ったりするのですコスモス


クリニックが賑わっていて、また遠方からも沢山患者様がいらっしゃるのは、
先生の運気の高さに関係するかもしれませんねクマ


私もこのクリニックで働いている以上、運気を高めていきたいと思いますアップ
まずは、ネガティブ思考をポジティブ思考に変えることから始めたいと思います!!