こんにちは音譜
いよいよ、新年度ですね!!
私は昨日から正式にキューヴォクリニックの正社員になりましたチョキ
社会人デビューということで、至らない点は多々あるかと思いますが、日々成長して皆様の笑顔につながるお仕事が出来るようにがんばりますアップ

そんな私の意気込みは置いておいて・・・(;^_^A

先日、先生がサンドイッチにオイルをつけて召し上がっていたので、どんなオイルか伺ったところ、亜麻仁油(flax seed oil)というオイルだそうですひらめき電球
家に帰ってインターネットで調べてみたところ、亜麻仁油にはオメガ3脂肪酸という必須不飽和脂肪酸が含まれており、脳神経や視神経の働きや、アトピーにも効くそうです。
日常、摂取する油を亜麻仁油にかえるとダイエットにも効果があるそうドキドキ
だから、先生はいつも元気で若々しいのですね!!
美容にいいと聞いたら、ついつい欲しくなるのが乙女心ですラブラブ!
今度、お店で探してみますドキドキ

青柳