今日のランチはみんなで美味しいカレーをテイクアウトして食べよう!!と院長が提案してくださり、
銀座CUVOクリニックから徒歩3分程の場所にある、『3丁目のカレー屋さん』に決まりましたアップ
о(ж>▽<)y ☆

メーニューは、シーフードカレー、焼きチーズビーフカレー、根菜ときのこのカレー、牡蠣とアサリのカレー雑炊などなど

メニューによって“普通・中辛・辛口”とありますが、普通でも味はかなりスパイシーで20種類以上の香辛料が含まれているので脂肪燃焼しているはずです(笑)ご飯も雑穀入りなので健康的です(*^o^)乂(^-^*)

院長は根菜ときのこのカレーの中辛を、私達は普通を美味しくいただきましたビックリマーク

ちなみにお店はクラシックな欧風喫茶のような趣で高価なオーディオ装置があり、クラシック音楽が流れているのでゆったりとカレーを満喫できると思いますひらめき電球

先生ごちそうさまでした (*^o^*)


銀座キューヴォ・スタッフブログ