当院の院長男の子はグルメでいろんな美味しいお店に連れて行ってくれたり、美味しいものを買ってきてくれたりしますナイフとフォーク<いつもありがとうございますm(u_u)m>

美味しいものを食べると幸せな気分になれますよねアップ


今日は、そんなグルメな院長男の子から紹介していただいた銀座の天ぷら屋さんでランチをしましたお茶

10人くらいしか入れないこじんまりとしたお店で、店主がカウンター越しに新鮮なワカサギから、

かぼちゃ、海老、さつまいも、キス、イカ、カキ、たまねぎ、フキを揚げてくださいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ランチなのに、目の前で揚げたものをすぐにいただけるなんて、とても贅沢でしたヾ(@°▽°@)ノ

お味はもちろん大変おいしくいただきました!!


院長ありがとうございました。 ぺこり(笑)


銀座にいらした際にはお勧めランチです!(天ぷら屋さんの店員ではないですけど)詳しくはスタッフまでチョキ