服装って・・・ | 心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

東京都中央区銀座一丁目の心理カウンセリング。
あなたのストレスを軽くしてスマイルに。
お話し聴かせていただきます。
身体だけでなく、心の疲れもすっきりとしていきませんか☆

 

おはようございます。
銀座カウンセリングルームの
矢野えりです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□

服装ってその人の顔だと思う

中田英寿さん
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□

服装からも、
その人となりがわかることがあります。

即位礼正殿の儀に出席したときの
某夫人の服装について、
ネット上で話題となっていますね。

浅田真央さんが
ベストフォーマリスト授賞式に出席したときの、
ピンクのドレスに身を包んだ姿。
内面の美しさがにじみ出ていたように
思いました。

その場に見合った、
年齢に見合った服装。
大事ですね。

外見を整えますと
身も心も引き締まります。
肌を通して、
カラーの影響も受けます。

心が寒いときこそ、
ワンポイントでも良いので
暖かく感じたり
元気が出る色を取り入れませんか。

そして服装が決まりますと、
やる気が出てきますし
思いもかけない出会いがあるかも
知れませんよ(^^)

本日も笑顔で(^^)/

ハートhttps://ginza-counseling.com/blog20191025/