愛を注ぐ | 心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

東京都中央区銀座一丁目の心理カウンセリング。
あなたのストレスを軽くしてスマイルに。
お話し聴かせていただきます。
身体だけでなく、心の疲れもすっきりとしていきませんか☆

 

おはようございます。
銀座カウンセリングルームの
矢野えりです。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

自分を愛せ!
如何なる時も自分だけには
愛を注がないといけない

 

「サバイバルウェディング」
婚活名言より

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

昨年の夏に
女優の波留(はる)さん主演で
テレビドラマ化されていました。

小説は読みました。
なかなか読み応えのある内容でした。

 

本日は立春。
二十四節気(にじゅうしせっき)の1つで
春の始まりを意味する節気。

 

春にちなんで選んだ名言です。

 

心も身体も全ては授かりもの。
まずは自分を愛でましょ(^^)

 

大事に労わってあげることを
ブランドマーケティング戦略を
恋愛に応用した数々の名言から
教えてもらえます。

 

読書好きでしたら
さくさくと読めますよ。
オススメの1冊です。

 

2月はバレンタインデーが
控えています。

 

恋、実らせませんか。

 

本日も笑顔で(^^)/

 

ハートhttps://ginza-counseling.com/blog20190204/