TV出演「月曜から夜ふかし」 | 心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

東京都中央区銀座一丁目の心理カウンセリング。
あなたのストレスを軽くしてスマイルに。
お話し聴かせていただきます。
身体だけでなく、心の疲れもすっきりとしていきませんか☆

 

こんにちは。

銀座カウンセリングルームの

矢野えりです。

 

昨夜、日本テレビ様の「月曜から夜ふかし」に

出演させて頂きました。
と言いましても、私ではなく代表の清水です。

 

ご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

「南の島の闇を調査」

南に向かう心理について

心理学の観点からご説明させていただきました。

 

取り急ぎ、ご報告させて頂きます。

 

クローバーhttps://ginza-counseling.com/blog20181113/

 

心理学セミナーを開催します。
花
https://ginza-counseling.com/semi/

▼開催日時
2018年12月12日(金)10:00-11:30

▼セミナー
「ほめ上手の心理学」
笑顔は作るものではありません。
眠っている笑顔を優しく起こしてあげるのです。
そのためのカギは”ほめ方”です。
笑顔が広がる”ほめ上手”のコツを身につけてみましょう。