クリスマス前に | 心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

東京都中央区銀座一丁目の心理カウンセリング。
あなたのストレスを軽くしてスマイルに。
お話し聴かせていただきます。
身体だけでなく、心の疲れもすっきりとしていきませんか☆

 

おはようございます。
銀座カウンセリングルームの
矢野えりです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□

自分で選んだ 自分の人生
誰のものでもない 私の人生

CM前に入る「29歳のクリスマス」より

■□■□■□■□■□■□■□■□■

4年前の
2013年12月20日に投稿した
名言です。

自分軸ではなく、
他人軸になっていませんか。

自分はどうしたいのか?ですね。

クライアントにとって
必要なことでご質問させていただくことも
あります。

私が興味があって質問するのではなく、
クライアントにとって
必要と思われる質問です。

沢山の質問より。。。
まずは
聞かせてもらってからです。

今年は
24日のクリスマスイブが日曜日。

どんな予定を立てていますか。

本日も笑顔で(^^)/

 

クリスマスリースhttp://ginza-counseling.com/blog20171221/サンタ