生き方を問う | 心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

東京都中央区銀座一丁目の心理カウンセリング。
あなたのストレスを軽くしてスマイルに。
お話し聴かせていただきます。
身体だけでなく、心の疲れもすっきりとしていきませんか☆

 

こんにちは。
銀座カウンセリングルームの
矢野えりです。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

生きるために働くのであり、
働くために生きるのではない

 

JOYさん

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ネットニュースを読みながら、
複数のクライアントの顔が
思い浮かびました。

 

JOYさんの言葉。
説得力がありますね。

 

仕事に限らず、
目の前のことに取り組むとき。

 

イキイキ
ワクワク
ウキクキ
とした気持ちで
いられますか。

 

心・身体。

異変が起きたときのサイン。
見逃さないでくださいね。

 

休んではならない。
働かなければならない。

 

休んでもいいんだよ。

 

困る人が出てくる。
迷惑がかかってしまう。

 

本当にそうなのでしょうか。

 

ベストな状況はあるはず。

 

ゆったりとした心持ちを
心がけたいですね。

 

本日25日(火)の面談カウンセリングは
16時~となります。

 

ココロのマッサージ。
あなたのためにいたします(^^)

 

チューリップ黄http://ginza-counseling.com/blog20170425/