穏やかに | 心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

東京都中央区銀座一丁目の心理カウンセリング。
あなたのストレスを軽くしてスマイルに。
お話し聴かせていただきます。
身体だけでなく、心の疲れもすっきりとしていきませんか☆

 

おはようございます。
銀座カウンセリングルームの
矢野えりです。

 

【名言からスマイル】
□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

上司と口論してはいけない。
あなたの判断を
穏やかに聞いてもらうように
心がけよう。

 

ジョージ・ワシントン

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

昨夜、
結婚の発表をしました
タレントの渡部健さんと
佐々木希さん。

 

おめでとうございます。

 

「彼といる時は
心の底から笑えたり
とても穏やかな気持ちに
なれます」
と、インスタグラムで
つづったという
佐々木希さん。

 

素敵ですね。

 

夫婦で大事な話をするときも、
穏やかな気持ちで接することを
心がけていきたいものですね。

 

お花見鑑賞も
穏やかにゆったりと。

 

本日も笑顔で(^^)/

 

サクラ草http://ginza-counseling.com/blog20170410/