ココロをラクにする | 心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

東京都中央区銀座一丁目の心理カウンセリング。
あなたのストレスを軽くしてスマイルに。
お話し聴かせていただきます。
身体だけでなく、心の疲れもすっきりとしていきませんか☆

 

おはようございます。
銀座カウンセリングルームの
矢野えりです。

 

【名言からスマイル】
□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

あいつ、裏切った、裏切ったって
心の中に毒持って生きてくより、
相手にいいことしてやったっていう
感覚でいるほうがいいんだ。
だって、裏切りなんて
これからもじゃんじゃんあるんだから。
それをいちいち自分の問題にして
抱え込んでたら
大変なことになっちゃうもん。

 

北野武さん

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

相手の言動や行動について。

 

許せない。
許したくない。

 

そう思う、自分の心がとても苦しい。

 

相手は
さほど罪悪感を持っていないかも
知れません。

 

普通の定義って何でしょう。

 

いけないことと思っていなければ、
いくら責めても相手には響かないです。

 

悔しい。情けない。

 

自分の気持ちに
しっかりと向き合って。

そろそろ切り替えていきませんか。

 

最近、よく目にします。

 

自由という言葉。

 

みんな自由であっていい。

 

自分らしさ。
取り戻していきませんか。

 

そのお手伝い。
させていただきます。

 

ココロをラクにして
笑顔を取り戻しましょう。

 

本日も笑顔で(^^)/

 

チューリップ黄http://ginza-counseling.com/blog20170325/