深い絆 | 心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

東京都中央区銀座一丁目の心理カウンセリング。
あなたのストレスを軽くしてスマイルに。
お話し聴かせていただきます。
身体だけでなく、心の疲れもすっきりとしていきませんか☆

 

こんにちは。
銀座カウンセリングルームの
矢野えりです。

 

【名言からスマイル】
□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

夫婦の相性は人それぞれ。
同じ目的を持ち、
同士のような関係の夫婦は
深い絆で結ばれている。

 

美輪明宏さん

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

名言にあるような
夫婦関係でいられたなら。

 

深い絆。

 

昨日から彼岸入りしました。

 

私は明日、父のお墓参りをしてきます。

 

手を合わせながら、
話しかけてみるつもりです。

 

どんな事を言ってもらえるのかな。
実際には聞こえないですけど、
父だったら、
きっとこう答えてくれるのだろうな。と
想像してみます。

 

夫婦関係について。
どうしたらいのだろう。

 

ご先祖様に手を合わせて
問いかけてみるのはいかがでしょうか。

 

お墓参りに行けなくても、
気持ちを込めて手を合わせてみる。
落ち着いてきて、何か浮かんでくるかも
知れませんよ。

 

晴れています。

 

春の青い空に向かって
笑顔で(^^)/

 

本日18日(土)の面談カウンセリング
17:30~
担当:矢野えり
予約受付けています。

 

ニコニコhttp://ginza-counseling.com/blog20170318/