どんな行動が出来ますか | 心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

東京都中央区銀座一丁目の心理カウンセリング。
あなたのストレスを軽くしてスマイルに。
お話し聴かせていただきます。
身体だけでなく、心の疲れもすっきりとしていきませんか☆

 

おはようございます。
銀座カウンセリングルームの
矢野えりです。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

やったことは、例え失敗しても、
20年後には、笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、
20年後には、後悔するだけだ

 

マーク・トウェイン

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

P.S.
後悔してばかりから、
行動して良かったと思える
人生にね(^^)
矢野えり


2015年9月17日に投稿しました
「今日のスマイルメッセージ」です。

 

HP内の「カテゴリー別」には、
過去に投稿しました数々の内容が
載っています。

 

何気なく開いたページから、
今のあなたにとって必要な言葉が
もらえるかも知れませんよ。

 

20年だと長く感じるなら、
10年、5年、3年、1年後。。。

 

あなたはどうなっていたいですか。
そのために今、どんな行動が出来ますか。

 

Act before thinking!

 

自分にも言い聞かせて・・・

 

本日はホワイトデーですね♪

 

ラブラブhttp://ginza-counseling.com/blog20170314/