お休み | 心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

東京都中央区銀座一丁目の心理カウンセリング。
あなたのストレスを軽くしてスマイルに。
お話し聴かせていただきます。
身体だけでなく、心の疲れもすっきりとしていきませんか☆



おはようございます。
銀座カウンセリングルームの
矢野えりです。

【名言からスマイル】
長い休暇
□■□■□■□■□■□■□■□■□

何をやっても
うまくいかないときは、
神様がくれた
長い休暇だと思って、
無理に走らない、
焦らない、
頑張らない、
自然に身を委ねる

ドラマ『ロングバケーション』
より

□■□■□■□■□■□■□■□■□

今、話題のタレントのお一人。
木村拓哉さんがドラマ内で
語っていたセリフです。

つい、必要以上に
がんばりすぎてしまうときが
あります。

関東地方は、
これから台風が近づいてきます。

雨、風が強くなってきます。

お休みできる方は、
堂々とお休みしちゃってください。

天候がよろしくないのですから
誰にも気遣う必要はないですね。

お休みが出来ました。

どんなことをして過ごしましょうか。

雨でも笑顔の1日に(^^)/

キラキラhttp://ginza-counseling.com/blog20160822/