アクセサリーも自分の一部 | 心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

心理カウンセラーからあなたにスマイルを/銀座

東京都中央区銀座一丁目の心理カウンセリング。
あなたのストレスを軽くしてスマイルに。
お話し聴かせていただきます。
身体だけでなく、心の疲れもすっきりとしていきませんか☆



こんばんは。
銀座カウンセリングルームの矢野えりです。

先日、
ある店内で目にしたネックレス。

一目惚れに近かったですね。

すぐ隣に飾ってありましたネックレスと
お揃いのピアスも可愛らしくて。

これを身に付けた後の自分を想像しながら(^^)
セットで購入しました。

気に入っていまして、最近は良く身に付けています。

小粒。
プチダイヤに近い輝き。
揺れ具合。

女性らしくいよう。
立ち居振舞いを意識しますね。
気分が良くなります。

アクセサリーに限らず、
身に付ける小物を含めて
全ては自分の一部です。

購入するとき。
それを持つことで。
身に付けることで。

あなたはどんな気分になりますか。

先日は、このアクセサリーを
”素敵ですね“とほめていただきました。
自分が気に入っているだけに
嬉しかったですね。

皆さんに似合いそうな小物類のアドバイス。
心理カウンセラーからも出来ますよ。
一緒にイメージしてみませんか。


音譜http://ginza-counseling.com/blog20160516/ ‎