””★銀座のママの誕生日プレゼント!メルセデスベンツS リボン付きベンツ★”” | 銀座高級クラブホステス the567 のブログ

銀座高級クラブホステス the567 のブログ

ザ・銀座のホステスさん集合ー!(^^)/
以前、数年間ナンバーワンホステスでした。
今はペースを落としてゆったりお仕事させて頂いてます。

銀座のお話だけでなく、思ったこと、感じたこと、ひとり言など
私個人の日記として気ままに綴っています。

昨日書いた記事に関連して追加インフォメーションキラキラ

 

私が2010年にガラケーで撮った写真が

登場するかもしれない番組は

Leminoという配信媒体で配信されている
『チュート徳井の恋する女のトリセツ』という番組だそうです。


該当の回は、3月22日(金)配信開始を予定。
配信1週間以内であれば無料で視聴できるそうです。

 

最近忙しすぎてテレビも動画配信もほとんど見ていないけれど

久しぶりに見てみようかなあ歩く音譜

お時間ある方は是非にっこり

 

昔、芸能関係のお仕事をすこ~しだけやっていたのですが

撮影に随分多大な時間をかけても

本番の放送を見ると大半がカットされていて

「えっ!?」というくらい一瞬だったという経験が多々あるので

瞬きしないように気を付けて見てみようと思います凝視