☆ちょっとだけ待って!少し立ち止まってみて!☆10代20代の妹弟たちへ☆ | 銀座高級クラブホステス the567 のブログ

銀座高級クラブホステス the567 のブログ

ザ・銀座のホステスさん集合ー!(^^)/
以前、数年間ナンバーワンホステスでした。
今はペースを落としてゆったりお仕事させて頂いてます。

銀座のお話だけでなく、思ったこと、感じたこと、ひとり言など
私個人の日記として気ままに綴っています。

最近、すごく腹を立てながら 胸を痛めていることがあります。

 

精神的に未熟な未成年、または成人であっても心に隙間があったり心が弱っている人とSNSを通じて知り合い仲良くなったあと、暴力・性的暴行を加えたりする卑劣な犯罪の多さです。

 

TikTokやインスタグラム、Facebook、マッチングアプリ

ネット上には 新たな出会いがあふれてます。

 

ある日突然、友達申請やメッセージが送られてきて

プロフィールを見たらちゃんとした人に見える

しかも結構ルックスも良い(*>ω<*)♡

 

返事してみたらすごくマメに連絡くれるようになって

気持ちわかってくれて自分のこと誰より理解してくれて

「こんなこと言うのは初めてで緊張してるんだけど」

なんてキュンとさせる言葉を交えつつLINE教えてほしいと言われ、その後は おはよう から おやすみ まで毎日やり取りして♥

会おうってなって…。

 

そんな流れなのでしょうかうさぎ

でもね!

会ったことがない人を信じるのは危険です真顔

 

優しい言葉を書くなんて簡単なことです。

あなたをいつも気づかってるフリするのも難しくないんです。

自分の下心や目的を満たすためなら

平気で見せかけの優しい言葉を言ったり嘘をついたりする人がいるのです。

 

 

 

 

口うるさい親や理解してくれない先生や友達よりも、

ネットで知り合ったその人の方が

ずっとずっと自分をわかってくれて気にかけてくれていると思ってる人

どうか一度立ち止まって冷静に考えてみて下さい。

 

あなたに優しい言葉をくれるその人は

ある日突然、別人のように豹変しあなたを脅してくるかもしれません。

あなたの心や体を平気で傷つけて時には命さえ奪います。

好きって言ってくれたのに、大事って言ってくれたのに

仲良くしていた相手に何故そんな酷いことができるのか?

 

最初から1人の人間としてあなたを見ていないんです。

自分の欲望を満たすのに都合のいいカモを探して

目的を達成するにあなたに興味があるふりをして

あなたの話を熱心に聞き、あなたを気遣うふりをして

優しいふりをしていただけ…なんです。

何もかもフリだったなんて信じたくない!気持ちわかります。

でも被害に遭う前にどうか立ち止まってほしいのです泣くうさぎ!

 

どうかそんな卑劣な犯罪者の犠牲になる人が減りますように。

よく知らない人の言葉を簡単に信じてはダメだよびっくりマーク