★ 銀座の黒服さんボーイさんスカウトマン黒服物語 ★ | 銀座高級クラブホステス the567 のブログ

銀座高級クラブホステス the567 のブログ

ザ・銀座のホステスさん集合ー!(^^)/
以前、数年間ナンバーワンホステスでした。
今はペースを落としてゆったりお仕事させて頂いてます。

銀座のお話だけでなく、思ったこと、感じたこと、ひとり言など
私個人の日記として気ままに綴っています。

 

銀座において何年か前に路上でのしつこいスカウトは禁止という条例が設けられ

以前と比べたらスカウトさんは減りました。

スカウトそのものが禁止というよりは

しつこく追いかけてきたり腕をつかむような

度を超えたスカウト行為が禁止なのだろうと思われます。

 

銀座では他の繁華街(新宿歌舞伎町、六本木など)と比べると

しつこかったり無礼なスカウトさんは少ないと思います。

ただちゃんとしたお店所属の黒服さんとフリーのスカウトさんでは

だいぶ違います。

 

私が以前声かけられたとき急いでいたので

さっさと会話を切り上げるため、歩きながら

「とりあえず名刺だけ下さい」と言ってみたら

僕、名刺持ってないんです。LINE交換してもらえませんか?

 

仕事やる気あるのびっくり!?

名刺も持たずライン交換しようってもはやただのナンパ目!?

 

もしお店探ししているタイミングだとしても

こういう人を相手にしてはいけません真顔

 

Photo:VOGUE様より

 

以前にも 書いたことがあると思いますが

基本的には私はフリーのスカウトマンやスカウト会社

クラブ紹介会社さんを通してお店探しするのは反対です。

女性には費用は掛からないので一見ありがたいと思いがちですが

お店側はスカウト側から高額な手数料を取られてしまうので

よほど女性を集められない店以外はフリーのスカウトは使いません。

 

女性を集められない店・・・つまり銀座内であまり評判の良くない店ということです。

しかしフリーのスカウトさんやスカウト会社はそんなことは一切言いません。

女性を入店させれば稼げるわけですので悪い噂は隠していいことばかり言います。

フリーのスカウト会社クラブキャバクラ紹介会社のホームページには

勝手に銀座のクラブのランキングが載ってたりしますが

彼らにとって良いお店とは自分たちを稼がせてくれるお店です。

本当に良いクラブはフリーのスカウトに頼らなくても希望者が殺到しますから

手数料払ってフリーのスカウトさんを使いません=稼がせてもらえない。

 

日給や条件をうまく交渉して高額日給を勝ち取りますなんて宣伝文句に騙されないように。

お店からしたら最もありがたいのは

自社の開発担当(スカウト部門)の黒服さん経由で入店するか

または誰も通さずに直にお店に応募してくれることです。

 

以前は一見さんお断りのクラブには

ホームページすら存在しませんでしたが

今はだいたいホームページくらいはあります。

直接問い合わせるのがお勧めです。にっこり

 

 

タイトルに黒服物語と書きましたが読んだことも見たこともありません。

すみません。ニコニコ