フライングで到着♪ ”★ もうすぐ母の日 ★ 2023年Mother’s Day ★” | 銀座高級クラブホステス the567 のブログ

銀座高級クラブホステス the567 のブログ

ザ・銀座のホステスさん集合ー!(^^)/
以前、数年間ナンバーワンホステスでした。
今はペースを落としてゆったりお仕事させて頂いてます。

銀座のお話だけでなく、思ったこと、感じたこと、ひとり言など
私個人の日記として気ままに綴っています。

忘れっぽい私 来年の今ごろ恐らく
去年の母の日は何を贈ったっけ?
となっているでしょうから
ここにメモしておきます…φ(..)メモメモ
今年は鉢植えのミニバラを贈りました。

ギリギリのオーダーになっちゃった💦
と思っていたら昨日すでに到着したみたい😅
早すぎてビックリびっくりだけど

喜んでもらえたから良かったですにっこり


個人的にお花好きな人に贈る時
鉢花はお勧め。

切り花やアレンジメントはせいぜい1週間ですが
鉢花は一ヶ月〜それ以上楽しめるし
育てる楽しみもあるから立ち上がるスター