今日のあなたへ贈る花言葉 | 銀座高級クラブホステス the567 のブログ

銀座高級クラブホステス the567 のブログ

ザ・銀座のホステスさん集合ー!(^^)/
以前、数年間ナンバーワンホステスでした。
今はペースを落としてゆったりお仕事させて頂いてます。

銀座のお話だけでなく、思ったこと、感じたこと、ひとり言など
私個人の日記として気ままに綴っています。

 

花言葉占い

やってみました

 

カスミソウ!

大好きだから嬉しいなうさぎのぬいぐるみラブラブ

子供の頃、初めて母の誕生日に贈ったお花は

薔薇とカスミソウの組み合わせでした。

 

お子ちゃまでしたが(小学生低学年かな)

お花屋さんに

薔薇何本にカスミソウを添えてくださいと

細かくオーダーして買いました。

生意気なチビだと思われたかもニコニコ

 

英語で

Baby's breathって言うんですね。

イメージ通り合格

 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる