★ 真っすぐな視線 ★ | 銀座高級クラブホステス the567 のブログ

銀座高級クラブホステス the567 のブログ

ザ・銀座のホステスさん集合ー!(^^)/
以前、数年間ナンバーワンホステスでした。
今はペースを落としてゆったりお仕事させて頂いてます。

銀座のお話だけでなく、思ったこと、感じたこと、ひとり言など
私個人の日記として気ままに綴っています。



久しぶりに、印象的な男性に会いました。




お仕事柄、毎日、様々なお客様と出会い

日によっては、一日10名以上の方々と

名刺交換することもある…


一ヶ月一年経てば、膨大な人数。

正直なお話、出会った方々を100%覚えているのは無理。

しかも、私 けっこう忘れっぽい(-""-;)汗

(接客業に携わるものとしては問題ありですね)




そんな私が、めずらしく 覚えていたのは

すっごいイケメンさんラブラブ!

ではなく

超リッチなお客様お金

でもなく

じっくりと話し込んだお客様カクテルグラス

でもなく
銀座高級クラブホステス the567 のブログ

ある瞬間、フロアにふと目をやった時に

視界に飛び込んできた

屈託のない笑顔とストレートな視線。


目が合った?気のせい?


それほど珍しくもない日常のひとコマ。

普通ならすぐに忘れてしまうような去年の一瞬。


実際に忘れてしまっていました。

ついこの間まで。

でもね...つづく



何気ない一瞬一瞬をいっぱい重ねて

一日になり一週間になり

一ヶ月、一年になるのね(´・ω・`)


そんな2012年1月21日

お部屋を 荒らされちゃいました (ノ_・。)


アメーバピグ スナップショット
それにしても...嫌がらせして楽しいのかなぁ...しょぼんしずく