★ NHK大河ドラマ龍馬伝 ★ 福山雅治さんの坂本竜馬 ★ | 銀座高級クラブホステス the567 のブログ

銀座高級クラブホステス the567 のブログ

ザ・銀座のホステスさん集合ー!(^^)/
以前、数年間ナンバーワンホステスでした。
今はペースを落としてゆったりお仕事させて頂いてます。

銀座のお話だけでなく、思ったこと、感じたこと、ひとり言など
私個人の日記として気ままに綴っています。



坂本龍馬さん および大河の「龍馬伝」に関しては

非常に詳しく書かれている熱心なファンの方が多いので

大して詳しくない私としては、あえて触れなかったのですが

今回ばかりは・・・泣くあせる

感動で、ポロポロ溢れる涙を抑えきれませんでした。

本当に大きく心を揺さぶられ
見終わった後もしばらくボ~っと、してしまいましたkitty


龍馬役の福山さんはもちろん、勝驎太郎役の武田鉄矢さん
武市半平太役の大森南朋さん、その妻 冨を演じる奥貫薫さん
ドラマ・演技を超え、真実であるかのようにさえ感じられました。
ご覧になった方なら きっとおわかりですよね汗

NHKのサイトを見てみましたら、この回は、
撮影する技術さんやスタッフの方々も涙したとか・・・汗

見逃した方は、土曜日の再放送、又はNHKオンデマンドで
ご覧になることをお勧めします!!
( 決してNHKの回し者ではありませんが ぴよこ

銀座高級クラブホステス the567 のブログ

詳しくは NHK大河ドラマ
龍馬伝 公式ホームページ㊦㊦( ̄^ ̄