★いつもと違う美容室♪パラダイス☆マンダリンオリエンタル東京 ★ | 銀座高級クラブホステス the567 のブログ

銀座高級クラブホステス the567 のブログ

ザ・銀座のホステスさん集合ー!(^^)/
以前、数年間ナンバーワンホステスでした。
今はペースを落としてゆったりお仕事させて頂いてます。

銀座のお話だけでなく、思ったこと、感じたこと、ひとり言など
私個人の日記として気ままに綴っています。


日本橋に用事があったので
以前から気になっていた美容室に
予約をいれて 行ってみました。

ブライダルメイク界の第一人者
けんすけさんが主宰する『パラダイス』。

ホテルマンダリンオリエンタル東京内の美容室で
落ち着いた雰囲気の広めの個室でリラックスできます。

シャンプー台まで個室内にあるというのは
初めての経験でちょっと感動 ラブラブ!


銀座高級クラブホステス the567 のブログ-2010052018480000.jpg


正面だけではなく、サイドにも大きなミラーがあって
様々な角度からバランスを見てセットしてくださいました。

とても丁寧で時間はかかりますが
(カットとセットで2時間ちょっと。)
すごく素敵に仕上げていただいて
とっても嬉しいです(*^▽^*)銀座高級クラブホステス the567 のブログ-60P600158_DCE.gif

髪が決まると気持ちも違いますね。不思議。



パラダイス

東京都中央区日本橋室町2-1-1
三井本館4階
マンダリン オリエンタル東京 内
 TEL: 03-3270-8978 

営:10時~19時(最終予約18時)
 休:火曜