☆新MENU始動☆ | 九州のお取り寄せバール chikappa -Ginza- のぶろぐ

☆新MENU始動☆

どもッ!おひさですニコニコ

chikappa-ginza- 店長 SUZUYAでぇすチョキ



タイトルにもありますが、この10月よりFOOD MENUが新しくなりました音譜音譜


chikappaのMENU BOOK は、見づらいと

言われていましたので、その辺りもしっかりと

改正いたしましたッグッド!


ボクのラクガキのクオリティも少しずつではありますが、

上がってきて身内からですが


褒められましたにひひアップアップ



新商品は、全15品

これからの寒い時期に合わせて、ほっこりするようなMENUを取り揃えておりますビックリマーク


新たな試みで、今まで使用していなかった食材や商品が

ございますので、気になる方は是非ご来店いただければと思いますニコニコ



11月からは、ドリンクの一部とコースMENUが一新いたします!!

こちらの2つは、楽しみにしててください音譜


ではでは、また進展がありましたらご報告いたしますパー