6月☆ | 九州のお取り寄せバール chikappa -Ginza- のぶろぐ

6月☆

毎度どーもSAKUでございます得意げ





5月末から忙しい日々に追われついついすぐ更新できるTwitter にてアピールしておりました。。。ガーン




日記と違ってつぶやくって楽だなぁと感じるこの頃ですが、いかんいかん!!




もっとブログでも伝えていかなければ!!



本日OPENの頃よりお世話になっている某有名ブロガーさんが来て下さいましたニコニコ




K様いつもご利用有難うございますチョキ




素敵な食べ歩きブログを書いていらっしゃるK様、いつも参考にさせて頂きながら



楽しく見させて頂いております音譜



そんな素敵なK様のブログはコチラ !!




6月の僕もお気に入りの商品


「車エビとペペロンチーノのソテー」

*注 パスタではありません。ペペロンチーノというトウガラシを使ったガーリックソテーなのです。




これがホント激ウマなんですけどK様も気に入って下さったようでラブラブ



僕も運ぶたびにヨダレが出そうなのとお酒が飲みたくなるのを必死に抑えていますショック!





もしかするとchikappa近いうちにモニターを導入する予定です!!




ヤッター!これでお店でワールドカップ応援できます!数年後にはオリンピックだって応援できちゃう!!アツイですニコニコ





また入ったら皆様にお知らせしますねアップ




ではではまたパー




皆さん良い週末を~ニコニコ





SAKUでした~パー