怒涛のG/W | 九州のお取り寄せバール chikappa -Ginza- のぶろぐ

怒涛のG/W

ブログ休止状態をようやく解消できました!!





どーもSAKUですパー






なかなか更新できずですみませんあせる






今日でゴールデンウィーク最終日だけあって銀座はまったり静かな街になってます得意げ





皆さんは良いゴールデンウィークを過ごせましたか?





SAKUはというとずっとお店におりました音譜






おかげさまでランチはずーっと行列ができていました!!ディナーも早い時間からたくさんのお客様に来て頂けて本当に有難いゴールデンウィークでしたアップ




あ、そうそうこのブログが更新できない間に色々ありましてます1つお知らせ。





①chikappaが「大人のための隠れ家  100選」に掲載されました!



九州のお取り寄せバール chikappa -Ginza- のぶろぐ


しかも今回新宿店と銀座の両方を乗せた見開き1ページに どーーーーん と載ってますニコニコ



そして編集部×chikappaのコラボレーション特別メニューとして


「ごんあじのpizza chicchaka」


を販売しちいます。というかしちゃってマス!!



ごんあじとは??

http://www.oyaiku.net/topic/gonaji.html



この長崎の五島灘で獲れたごんあじをマリネして焼き上げたpizza chicchakaの上に乗せてサラダ仕立てで召し上がって頂くのです音譜




もうヨダレものですよ!!ごんあじ食べると他のアジを食べれなくなってしまいそうな位格段に味が違います!!



6月までの限定商品なので是非食べてみて下さいね!

数量限定ですのであしからず。。。





ではでは皆様最後のゴールデンウィークをごゆっくりニコニコ




SAKUでしたぁパー